· 

寺田静 全25市町村を歩く。 参加してきました!

秋田県の羽後町で行われた寺田静参議員のお話し会に参加してきました。この会は、議員自身の行政報告と参加者との対話が中心で、とても素晴らしいものでした。寺田議員は、各参加者からの質問に対して丁寧かつ分かりやすい説明をしており、その姿勢に感銘を受けました。私もつい手を挙げて質問してしまいました。寺田議員はまさに国民の目線に立って活動する議員だと確信しました。

 

このお話し会は、地域の課題について率直に話し合う貴重な機会、寺田議員は具体的な政策や取り組みについても詳しく説明してくださり、参加者一人ひとりの意見に真摯に耳を傾けていました。その姿勢に地域の未来に対する希望を感じることができました。尊敬でしかありません。これからもこのような機会を大切にし、地域と共に歩む寺田議員を応援していきたいと思います。