· 

金権悪性政治

立憲民主党の蓮舫議員が、2024年の東京都知事選に立候補する意向を表明しました。彼女は、小池都政を批判し、「リセット」を訴えることを掲げています。蓮舫氏は無所属で立候補し、「反自民党政治・非小池都政」をスローガンに掲げ、広範な支援を呼びかける考えです。

 

私は蓮舫議員の東京都知事選出馬を心から応援します。蓮舫さんは、多くの経験と情熱を持って、私たちの街をより良い場所に変えるために立ち上がりました。彼女は透明性と効率性を重視し、無駄を省き、住民の声に耳を傾ける政治を実現します。小池都政の課題を乗り越え、新たな未来を築くために、蓮舫さんを信じて、共に前進しましょう。

 

皆さんのご支援をお願いします!私も蓮舫議員のような志をもって、地方改革に邁進してまいります、その為にも皆様からのご寄付をお願い致します。期待は裏切りません!!